横浜・関内・伊勢佐木長者町発 高級デリヘル風俗・人妻性感 ミセスレヴォアール 日記

日記

2016-07-01 きょうか
びっくりしちゃいました
お疲れ様です。
今日も暑かったですね(>_<)
昼間の仕事帰りに汗だくだくになりながらチャリ漕いでいたら。。。
こんな看板があって。。。
山の中とか田舎の自然が沢山ある所で起こると思っていたので。。。
ま。さ。か。近場でなんて(・・;)
2016-07-01 まりえ
☆海開き❗山開き❗(*^▽^*)❤
まりえは股開き❗(⌒0⌒)/~~❤

☆まりえ(*^.^*)💕
2016-07-01 まい
こんにちわ
気持ちがいいお天気

そして暑いですね💦

皆様、溶けちゃわないように💛ね(笑)
2016-07-01 いずみ
7月に入りました^ ^
こんにちは^ ^

いずみです♡

いよいよ今日から7月・・・

今月もお仕事、プライベートと

充実した毎日を送れるといいですね。

いずみにお手伝いできること・・・

笑顔で癒しをお届けすること🎁

いずみに会いに来てくださいね。
2016-06-30 まりえ
☆暑さも疲れも…(*^▽^*)❤
エッチなシャワーで
吹き飛ばしちゃいましょ🎵(⌒0⌒)/~~❤

☆まりえ(*^.^*)💕
2016-06-30 きょうか
お疲れ様です。
今日は蒸し暑かったですね(>_<)
貴方と一緒にお風呂入りたいなっ(*^▽^)/★*☆♪
今日は身体に良さげなのを購入してみました❗
牛乳に混ぜて飲んだら。。。甘すぎる(・・;)
ちょっとびっくりしちゃいました(◎-◎;)
ではお誘いお待ちしております(⌒0⌒)/~~
2016-06-30 みく
こんにちわ(*´∇`*)

《 ハーフ・タイム・デー 》
6月30日は一年の半分の日。
一年間の折り返し点のこの日は、
前半年の反省と
後半年への希望を
しっかりと見極める日です!

夏越しの祓(なごしのはらえ)
なんて言葉もありますねッ
明日からの後半戦も
頑張って行くために♪
神社の輪くぐり、、、
ならぬ◯◯◯くぐりなんて
いかがですか?(〃艸〃)♡

今日も貴方が笑顔
絶えない一日でありますょぅに。

みく (๑´>᎑<)~♡

2016-06-30 いずみ
今日も・・・
こんにちは^ ^

いずみです♡

今日もまた梅雨空☁️

お天気予報では夕方から雨になるとか・・・

お出かけの際は雨具をお忘れなくw

今日も最高の笑顔をお届けします(*^^*)

お時間がありましたら

お誘いくださいね♡
2016-06-30 まい
おはようございます
明日からは7月ですね!!!

夏の始まり……もっと素敵な事がある💜といいなぁ
欲張りな私です(笑)

お仕事忙しい皆様、頑張って下さいね💜
2016-06-30 けい
けい『K』です。
今日は12時〜出勤…
美容院に行ってきました〜
明日から7月ですね。リフレッシュ〜!

一緒に笑顔になって下さいね〜♪