PCページを見る

ミセスレヴォアール(Mrs.Revoir)

TEL.045-260-5510 受付時間:9:00~24:00 営業時間:9:00~LAST

ダイアリー

2016-05-29
こんにちは
きょうか(43)
休日いかがお過ごしですか?
今日も暑くて。。。洗濯日和!!
朝から布団干して。。。洗濯三昧(>_<)
買い物行ってお米10kg購入して。。。
これから夕食作ります(・・;)
仕事休みだけど母は休めないので頑張りますp(^-^)q

2016-05-29
☆明日…(*^^*)❤
まりえ(48)
お逢いしましょ…(*^▽^*)❤

☆まりえ(*^.^*)💕

2016-05-29
今日は~♪
みく(45)

幸福の日
世界の人々が幸福になりますようにと、
5月29日を「コウフク」と読んで
制定された記念日です♡(´,,•ω•,,`)
人それぞれいろんな形の幸福が
あると思いますが、、、、

あなたにとっての幸福とは
なんですか?(///ω///)♪


今日もあなたが
幸せに過ごせますょぅに。

みく (﹡֦ƠωƠ֦﹡)




2016-05-29
おはようございます
まい(43)
昨日の夕飯お供…それは
芋焼酎です(笑)

今日は暑いので体調に気を付けて下さいね💜

2016-05-29
ヨロピクピクゥ~♪
たかこ(49)
久しぶりの日曜日出勤です☆

お天気良いですね。
あちらこちら、昨日今日と運動会が開催されているみたいです。

2016-05-29
おはよーございまーす!
きょうか(43)
仕事帰りに乗ろうと思ったら露ってました(>_<)
今日は湿度が高いみたいですね(・・;)
子供の部活の試合があり。。。
仕事から帰って来てお弁当作って。。。
子供送り出して。。。
やっと睡眠が取れます(ToT)
お休みなさい(-_-)zzz

2016-05-28
お疲れ様です。
きょうか(43)
週末いかがお過ごしですか?
今日は涼しくていいですね(^o^)
今日ハンドクリームいただいちゃいました\(^-^)/
元々肌が弱くて昼間の仕事と家事でどんどん手荒れが悪化しちゃって(>_<)
色々クリームつけてるんですが。。。
いただいたハンドクリームは手がスベスベする感じでいい感じですd=(^o^)=b
貴方を気持ちよくさせたいな(*^▽^)/★*☆♪

2016-05-28
梅雨空みたい…>_<…
いずみ(46)
こんにちは〜^ ^



いずみです♡



朝から梅雨空みたいな雲…>_<…



暑いのから解放されたけど



すっきりしませんね。



お時間がありましたら



いずみと一緒の時間を



過ごしませんか❓

2016-05-28
甘い誘惑🎵
さとみ(48)
今週も土曜日は良いお天気になりそうです

3月にオープンしました銀座・数寄屋橋の
東急プラザに行ってきました

写真はチョコレート専門店「マリベル」の
チョコレートボールと割リチョコ🍫
好きな分だけ量り売りしてくれます

お洒落で可愛らしい店内とチョコレートに
暫し時間を忘れ、ときめきました❤

土曜日の昼下がり、溶ろけそうな甘いひと時を
ご一緒してください
お誘い心よりお待ちしております💕

2016-05-27
☆今宵のまりえは…(*^^*)❤
まりえ(48)
ちょっぴり…ハードに…
アナタにせまっちゃうわ🎵(*^▽^*)🎵❤

☆まりえ(*^.^*)💕

ページ上部へ